FC2ブログ
I thought to...
thouの日常、思ったこと(「I thought to...」)を、日々「愛そう、と」。
20051231130011
雪が庭にどっさり。
しかし今日は晴れてます。
大晦日ですね~(実感ないけど)

スポンサーサイト



page top
2時間以上バスにカンヅメ…
血栓ができそーな勢いでバス走行中です。
ああ…やっと目的地コール!!(´∀`)

(モブログよりお送り中)
page top
20051228091805
久々にモブログ活用してみてます。
危うくランディング出来なくなるところでしたが
晴れて、無事、着陸です。

…手荷物こないなー(u_u)
page top
20051228062702
みなさんよりも一足お先にお休みさせて頂きます。
一昨日→昨日→今日で合計6時間しか寝れてないので
おそらく爆睡間違いなし。
せっかく窓際なのに~。

では、いってきまーす。
(ていうか実家なんですが)

写真は羽田空港、今からフライトです。

page top
CATEGORY : 踊る大捜査線
メリークリスマス!with 真下正義♪
DATE : 2005-12-24-Sat  Trackback 0  Comment 1
クリスマスイヴですね♪
イヴになんですが、真下描いてみました。

本当なら、木島を描くべきなんでしょうけど(笑)


NEGOTIATOR


やっぱり、真下くん描いてなかったですから、
真下くんを年内に描くことにしちゃったりなんかしちゃって。
…それにしても似てねーなコレ。

そもそも雑なんだよ(笑)

つづきを表示
page top
12/18日曜日。

新宿のとあるカフェで、お茶会が催されました。
内装が教会のような、凝った創りのそのカフェ(カフェじゃないよこの規模)で、
ワンフロア貸しきってのイベントには、
とある特殊な趣味のお客様ばかりが100名近く集まっておりました。

loritagohome


そこは、うっとりパラダイス…。


つづきを表示
page top
のわ!

よ、よよよ洋さんが新ドラマのCMで早速登場ですかー!
びっくりした。
びっくりしすぎて目が冴えたので、
自分から見たらありえない時刻にブログ更新です。
おはよーございます。
仕事してます。
フジテレビ[めざにゅ~]を見てました。

びっくりした。

描くならばこんな感じ。雑だなー(笑)

つづきを表示
page top
CATEGORY : その他
RSSが飛んでいかないよ!
DATE : 2005-12-18-Sun  Trackback 0  Comment 2
とりあえず、実験してみマッスル!
届け、届くんだ…!

ドリコムさん、すっごく難しくなっちゃって(涙)
苦戦しっぱなしなんですけど~???
時刻、表示されてないじゃん、やっぱり!!
page top
ん~~~。
これでしばらく、お仕事頑張れそうです。
よし、あとちょっとでTASKの1/2を終了できそう。
やっぱり、溜まるストレスは解消せねば!!

sam2.jpg



■描くのに使った素材:
ゲルインクボールペン
修正液
コピー用紙

■制作時間:30分以内

■着色ソフト:Photoshop7



以上。


■追記:
モデルは言わずと知れたあの方を
妄想ONLYでドローイングしました。
よくわかんなくなってますね(笑)
冬の空気のイメージ、です。
見上げてるとこをが描いてみたかったけれど、
ほんとは足まで描いてるのだけど、ひとまず公開でーす。
(公開していいかどうかは疑問。)
page top
CATEGORY : 踊る大捜査線
メリークリスマスだバカヤロウ!
DATE : 2005-12-17-Sat  Trackback 0  Comment 6
12月では初めまして!
(って、もう中旬も過ぎましたけど…)
みなさま、お元気ですか?私は…私は…ちょっとヘコんでます。
理由は簡単、バイト先の先輩が突然辞めちゃったから。
しかも、辞める当日になって、同僚の私に相談ですよ!?

ありえなくないですか?

ふつう、事前に相談することだと思うのですがそーゆーことは。
ほら、『ご相談も計画的に』って言うじゃないですか(涙)
言わない?良いんです言わせといてください、傷心なんです私。
でも、その先輩は本気でもういなくなっちゃったので
あっさりさっぱりすっかり片付けて、颯爽と出て行かれましたからねぇ…

ねぇ…(よろめく)。

今後は私一人でお仕事です。
2ヶ月目の新人なのに、です。
どうしたらいいのかもーーーーーーーーーームキーーーーッ。
引継ぎとか、当日だけじゃ、ムリーーーーーッ!
ムキムキーーーーッ!
ムリムリムリッ絶対ムリーーーーーーッ!
こうなったらぁ、ヤケ買いしてやるぞぉーい!




ねぇ~え、奥さん。
そうでしょぉ~~~う?
パイ喰わねぇかぁ~。(笑)

とまぁ、大泉洋氏が逆切れたみたいな理由から(?)
一足早い自分クリスマスプレゼント購入でございます。
(前フリ?ネタ?Non,ディス イズ ノンフィクション。)
しかし、ただ単にほしかっただけ~~だったりもしま~~す。
だんだん壊れてきた。

じゃじゃじゃ、早速モノはコチラですv↓↓

meric


素敵でしょ?渋谷で店頭購入です。即買いです。
目指して直進しましたからね~!もうもう!
こうでもしなきゃ、DVDだってプレミアムエディションじゃなきゃ、
この状況が耐えられるかってんだ

バカヤロウ!
(※以下、『交渉人真下』ネタバレ含みます。ご注意!)


つづきを表示
page top
Copyright © 2005 I thought to.... all rights reserved.